投稿日 : 2014年6月25日 No.530
【人生好転!】体験談
瞑想で細胞が活発に!!
瞑想をやると、気持ちよくなります。
いろいろ行き違いのあった母の顔が浮かんできて、感謝の気持ちと申し訳ない気持ちが湧き上がってきて、涙がボロボ口出てきました。
瞑想をやると、細胞が活発になってくるような気がします。
瞑想後、すっきりします。まわりの人からは、明るくなったと言われます。
また、よく話すとも言われます。
(1) 真我瞑想での気付き投稿日 : 2014年6月25日 No.530
瞑想で細胞が活発に!!
瞑想をやると、気持ちよくなります。
いろいろ行き違いのあった母の顔が浮かんできて、感謝の気持ちと申し訳ない気持ちが湧き上がってきて、涙がボロボ口出てきました。
瞑想をやると、細胞が活発になってくるような気がします。
瞑想後、すっきりします。まわりの人からは、明るくなったと言われます。
また、よく話すとも言われます。